#32505
みよみよ
キーマスター

>ハマーさん
どうもありがとうございます!
小学校低学年はあらゆる託児施設の対象から外れます。
まだ幼く分別のない年頃ですがはっきりした意志で主張もします。
約束の念押しをしてキャンパス周辺で待たせる方法を検討しましたが、
ハマーさんのアドバイスにあった8月という気候についての考慮が
全く抜け落ちていました。夏スクをまだ経験してない浅薄な検討でした。
ハマーさんのアドバイス心から感謝致します
先日よーこさんからも暑さについてのお話がありとても有難かったです。

>miyu-mamaちゃん
どうするか、すぐには決まりそうもないです。
細かいことを丁寧に検討しなくちゃね。
いろいろな先輩方のお話をここで頂いて、
そこから何かヒントが得られたらいいなぁ、と思っています。
大変だなぁ~
でも、お互い、初の夏スク、絶対行こうねー!
今年行けたら、きっと来年にもつながるから、頑張ろうねー!

上部へスクロール