#32497
みよみよ
キーマスター

こんにちは!
59期もみじ組、文学部3類のみよみよです。
子供は二人、小学校低学年です。
主人が仕事が休みになったので、入学式に出席できます。 嬉!
ただ今、夏スク検討中~悩んでいます。
どうぞよろしくおねがいします。

上部へスクロール