#32214
1000マイル
キーマスター

うみさん、こんにちわ。1000マイルです。

昨年、はじめて夏スクに出席して驚いたのは、お子さんを横に座らせて授業を受けていた方がいらっしゃった事でした。
そのときは、お子さんが教室にいること以上に、お子さんを連れてきてでも学習をしたいというお母さんの意欲に圧倒されたものです。うみさんもきっとそんなお母さんなのですね。その意欲に負けないように頑張りたいと思います。

さて、ご質問の件、基本的にはダメなのでしょう。昨年私が受講した授業では、正確ではないのですが、教授に特別に許可を得ていたような気がします。一度事務局にご相談なさってもいいかもしれませんね。「ダメはダメ」って言われちゃうかな。
休憩時間にお子さんを連れていらっしゃる方を見ますので、そういう例はいくらかあるのではないでしょうか。

上部へスクロール