2006-04-22 1:09 PM
#32201
キーマスター
慶太郎さん
他の学部が開講するものですが、選択したらご自分の専門科目として
卒業要件の単位として数えることができますよ という意味です。
私もよくわかってなくて 最近科目試験の時にニフの方達に聞きましたぁ。(^^ゞ
ご興味がある科目でしたらラッキー科目ということになりますね。
講義は毎年同じとは限りませんので 興味のあるものやご自分の卒論として
考えたいものなどを優先するのもいいかもしれないです。
私は 今年、巽先生のアメ文を絶対に取ろうと思ってたのですが無かったので今大ショック中です。(; 😉