2006-04-22 11:52 AM #32199 慶太郎@経済キーマスター 今春学士入学しました新参者です。 昨日要項が届き、あれこれと品定めしてるとこです♪ そこでひとつ先輩方に質問です! P.65 に、「多学部開講の科目だが、自学部専門科目として卒業要件に含まれる」 と記載されています。 塾生案内を見る限りでは、自由科目扱いだと思ってたのですが・・・ 解説をお願いいたします。