#32199
慶太郎@経済
キーマスター

今春学士入学しました新参者です。
昨日要項が届き、あれこれと品定めしてるとこです♪
そこでひとつ先輩方に質問です!
P.65 に、「多学部開講の科目だが、自学部専門科目として卒業要件に含まれる」
と記載されています。
塾生案内を見る限りでは、自由科目扱いだと思ってたのですが・・・
解説をお願いいたします。

上部へスクロール