2006-04-22 11:10 AM
#32198
キーマスター
夏スクの講義要項が来ましたので、さっそく検討しております。
※3期のうち1期しか休暇はとれない。
※職場から緊急呼び出しの可能性があるので、三田がよい。
※スクでの取得単位上限に近づいているので、興味のある科目に絞りたいちなみに興味があるのは以下の科目。*印は特に興味があるもの。うーん、1期午前に集中してるよ。
1期午前(日吉)
経済法*、行政法*、法学概論*
1期午後(日吉)
行政法2*、法制史特殊
2期午前(日吉)
特に無し
2期午後(日吉)
経済政策*
3期午前(三田)
民事訴訟法、破産法
3期午後(三田)
マスコミ論