2006-04-22 2:08 AM #32196 みよみよキーマスター 楽しみです! 早速いろいろと検討しています。 申し込んだら出来るだけ出席するのは当然のことですが、 もし、例えば1日とか2日とか、 どうしてもお休みせざるを得ないことができても 大丈夫なのでしょうか? 絶対1日も休まず皆勤じゃなくちゃいけないのでしょうか? 出席についての評価というのはどのようになっているのでしょうか??