2006-04-26 9:39 AM #31756 森野にゃんこキーマスター 申し訳ありません!! 予定が変わり、夜の親睦会のみの参加になってしまいそうです。 お会いしたい方がたくさんいるのに、ああ、無念。。 お手伝いして下さるみなさん、 申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。