2006-02-18 4:26 PM
#31124
キーマスター
はじめまして、ビオーネさん。
道徳教育、なんだか難しそうですね。教職科目でしたっけ?
私はとってないので、お力になれそうにないです…すいません。(^^;)
ところで、ビオーネさんのお名前が会員名簿に見当たりません。ニフティ慶友会は、ハンドル登録の上、ご発言いただいています。
http://nifkei.cside.com/hnlist.html のページより、ハンドルのご登録をお願いできますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
掲示板で、なにか情報があればいいですね。