#30966
SEME.。
キーマスター

ぽぽさん、
>ロシア文学は、「20単位選択」の科目ではありませんよ。

間違えました。。
選択科目をみましたが、1類とはとても思えないランンナップですね・・。
どちらかというと2類っぽいです。

ぴいたあさん、
はじめまして。
甲類、乙類とか、自分の興味なども考慮しなければなりませんが、
法学部の皆様何かお薦めはないでしょうか?

上部へスクロール