2006-04-24 3:28 PM #30792 メージンキーマスター 夕陽さん、お久しぶりです。そして、お誕生日おめでとうございます。 卒論指導ということは、先生は帰国されたのですね。 私は、今度で指導が3回目になります。 ご一緒に卒業できると嬉しいのですが、私はまだまだで、卒論指導よりもレポートを書かなくてはなりませ~ん。 私も、がんばります!!