2006-02-16 8:18 AM #30721 遊び人キーマスター 今日、テキスト、残りの半分、読み終わるか! 戦前の政治、良し悪しは別にして、 命がけで政治に携わっていました。 とくに明治、大正。 昭和は戦争に向かってまっしぐら。 近代史の復習をしています。 テキストは 中村菊男『日本政治史』 テキスト読み終わったら、参考文献に目をとおして、 リポート書き始る。