2006-04-21 7:54 AM #30653 森野にゃんこキーマスター ☆くみさん ラジオで聴けるなんて、いいですね。 CD受講の人たちには、こんな感じでアドバイスしてもらえると、 イメージがつかめて助かります。 ありがとうございます。