2006-04-21 12:39 AM
#30652
キーマスター
ageておきます。
今週の放送英語、なんとか無事に聴くことができてホッとしております。(*^_^*)
我が家で一番、電波状況がいいのは浴室でした。。。ラジオの向きも絶妙な角度や
ラジオの後に手を当てると音質が良くなることを発見できて嬉しいです。
私は英語RとWを受講しておりますが、Wは来週から本格的にテキストを使うことに
なります。Rは初回からテキストに入ったようですが、思ったよりゆっくりしたペース
です。CD受講の方はスタートまで時間があるようですね。余裕があればちょっと予
習しておくとカナリ楽かもしれませんよ。
偉そうなことを言ってる私はラジオを聴くことができただけで安心してしまい、何もし
ていないんですけどね。