2006-02-23 11:51 PM #30608 ショコラ 57期キーマスター こうたろうさん、はじめまして 私も2005年度の放送英語RとWを受講しています。 こうたろうさん、Wは私にとっても厳しいです。 合格できるように4月科目試験に向けお互い頑張りましょう。