2006-02-19 9:09 AM #30598 森野にゃんこキーマスター ☆鳩ぽっぽさん はじめまして(ですよね?) ラジオNIKKEIが入るんだったら、いいですねぇ! 「The Happy Man」は、英文も優しいし、いい作品ばかりでしたよ。 もし、受講されるんだったら、一緒に頑張りましょうね。