2006-02-15 9:14 AM #30594 Ivyキーマスター ふにゃ@さん、ありがとうございます。やはり間違いだったのですね。道理で変だと思った。 ところで、在学生の為のパスワード、昨年の4月のニューズレターが見つからず、中に入れません。 どなたかコッソリ教えてくださいまし。(-m-)” パンパン