#30592
Ivy
キーマスター

今更ながらの質問ですが、ニューズレターの後ろのテキスト申し込みの方には、初級前期とあるのに、
履修申告書には初級後期・・・。申告書の方が間違っているの?
仏語、独語の方です。

上部へスクロール