#30591
キーマスター

まいどです。
注文してた放送ドイツ語のテキストが届きました。(学校からじゃないです)
いろいろ大変って聞くと、どうかな、とも思いましたが
今年1年放送がんばるつもりです。

科目は違うけど、皆様よろしく~。

上部へスクロール