2004-05-10 8:13 PM
#3055
キーマスター
MINさん、ま@きーさん、コメント有難うございます。
煮ても焼いてもこれで決まり!という状況になってまいりました。
どこまで教授を納得させることができるか?が勝負ドコロのようなので
一勝負(一芝居?)うってきます。
それにしても卒論落として卒業できないって不吉ですよ。
ちなみに我が教授は、「落としたことはない」とのこと。ただし卒論だけで10年近く
指導を受けた人もいるほど鍛え抜かれます。
学籍切れ→学籍更新も目じゃない!とのこと。(これも不吉だ。)
う~、愛の鞭(無知?)。