2006-02-23 8:01 PM #29648 リトルTキーマスター ショコラちゃん、大丈夫~? 病院へは? あまりにも痛みが取れないようだったら是非検査してね。 私も責任感じちゃいます! やっぱりあの時ボーダーからきちんと連絡先聞くべきでした。 ゴメンナサイ。 反省!!_(._.)_