2006-02-22 9:19 PM #29645 まりかキーマスター 私・・・心配していた筋肉痛にもならなかったのよ。 ってことは・・・マジメに滑ってなかったのかも。(TT) 今は気分を切り替えて、日本史レポ作成中。 >みよみよさん みよみよさんももっと上のクラスでも大丈夫だったんじゃないかしらん。 スキスク仲間でがんばりましょう。