2006-02-22 7:22 PM #29643 みよみよキーマスター リトルTさん、はじめまして! 2005年10月入学のみよみよです。 どうぞよろしくお願いします。 スキスクはニフからはみんな上級5班でしたね~。 私は3班にいました~。 いいなぁ~うらやましい~♪ もしよかったら、私もぜひ仲間に入れて下さ~いm(_ _)m