#29643
みよみよ
キーマスター

リトルTさん、はじめまして!
2005年10月入学のみよみよです。
どうぞよろしくお願いします。

スキスクはニフからはみんな上級5班でしたね~。
私は3班にいました~。
いいなぁ~うらやましい~♪
もしよかったら、私もぜひ仲間に入れて下さ~いm(_ _)m

上部へスクロール