2006-02-20 10:55 PM #29639 tina@スタッフキーマスター リトルTさん、 は~い、こちらこそよろしくです。 自習室や夏スクでお目にかかれる日を楽しみにしてます。 余談ですがリトルTさんということはビッグTさんがいたのですね。 誰だろう・・。今度正解教えて下さいね。ではでは。(^-^)/