2006-02-20 10:16 PM
#29637
キーマスター
リトルTさん コンバンワ、はじめまして~!
スキスク楽しくて良かったですね~。(^-^)/ スキスクって毎年盛り上がるんですね。
えっと掲示板に書き込みの際は 名前のところにリトルTと書き込んでくださったら
必要な時以外はメールの所は書かなくてもダイジョブですよ~ん。
(ハンドル登録もされてますしネ。)
他のスレにもどんどん書き込んでください~♪これからよろしくおねがします。