2006-02-20 10:00 PM #29636 はじめまて!キーマスター スキスク5班の皆さんにお世話になりました『リトルT』です。 生まれて初めて同じ名前の方と出会い感動でした。 それで『リトルT』と・・ もちろん、スキスクも最高に楽しかったで~す。 どうぞよろしくお願いします。