2006-02-16 7:35 AM #29634 san-taキーマスター NALさん、そして、スキスク参加の皆様、お疲れ様でした。 これで、今年の夏スクでの再会が、とーっても楽しみになりますね。 ちなみに、今回、スキスクを受講した方でも、 夏スクの体育実技を履修することが出来ます。 『塾生案内(246ページ)』に書いてありますが、 体育実技は、4単位を限度として卒業所要単位に認められます。