2005-08-12 8:43 PM #28468 beatlesキーマスター 昨日はお疲れさまでした ヘ(^o^)ノ* アリエルちゃん&erikoさんは大変!お疲れさまでした \(・o・)/ みんなの歌にうっとり(´。`)