2005-08-12 6:25 PM #28463 Hirokoキーマスター 昨日はお疲れ様でございました。 幹事アリちゃん、erikoちゃん、よーこちゃん、NALちゃん、その他お手伝いされていた方々 どうもありがとうございました。 私にできたことといえば、 邪魔な場所に居座っていたSEMEたんをケリ回して追い出すことくらいでした。 ほんとにすまん。 でもたのしかったね。