2005-08-12 6:17 PM #28462 アリエルキーマスター ごめんなさい、9時に一回しめる!という約束だったのに・・・ 幹事がいけなかったのです。今後は気をつけますし、延長や 二次会は実費を請求してください。(;Д;)そうすれば、また、 みんなで行けるもんね!