#28462
アリエル
キーマスター

ごめんなさい、9時に一回しめる!という約束だったのに・・・
幹事がいけなかったのです。今後は気をつけますし、延長や
二次会は実費を請求してください。(;Д;)そうすれば、また、
みんなで行けるもんね!

上部へスクロール