#26765
gianluigi
キーマスター

erikoさん、メールありがとうございました。助かりましたよホント。

ぶっ!ご心配してくだすったんですね。。。
別に友達いないわけではないのですが・・・地元に友達その他残してきてるので、やはりスクーリングで上京するのは寂しいのですよ。
それと飲み会に行くお金も・・・ないとです。
あら?いまや疲労感というより悲愴感漂ってきてますね。あ、でも話しかけてくれた人とは仲良くなりますよ。自分からは声かけたことないけど。

さて明日も一人で東京散策(・・・実はこれも図書館で過ごそうかなんて考えてましたが、さすがにそこまで勉強好きじゃねーなーと思って考え直しました、笑)。
あ、そうだ!みなさん東京のお土産って何買われてます?良かったら教えてくださーい!

上部へスクロール