2005-08-17 1:26 PM
#26756
キーマスター
ぅゎ早い!
みなさまどうもありがとうございました!
これでやっと図書館漬けできます。あと2本、9月5日までに完成させねばならぬのです。
そのためわたくしスクーリング中昼休みもほとんど一人でパン食べながら、勉強してます。卒業のためならめっぽう孤独な20歳です(笑)。明らかに疲労感漂うダルソーな若者を見つけたら見つけたら声かけてやってください。
スクーリング友達できるっていうけど、スクーリングのほうが友達いないんだよなぁ・・・(渋)。