2004-05-06 7:42 PM #15643 tokoキーマスター ハマーさん。すみません。“こまっちゃう”は、わたくしが アンナさんのハンドルネーム変えが、スムースにいったようなので 試しに入力してみました。“こまっちゃう”は、削除してください。 やはり、わたくしのハンドルネームを変えると名前のところが、 ?が、びっしりついてしまいます。どうも、すいませんでした。 もう、これ以上悪あがきはやめます。少し、冷静になります。