2004-05-12 1:11 AM #10324 Hirokoキーマスター 黒リスさん、大丈夫です、大丈夫です。 (動物系ハンドルはまだまだアキありそうですよ>新規参加の皆様 あ、でもリスト見てから考えてくださいねー) 牛さんだいかんげいです。がんばりましょー。 これからよろしくお願いしますー。