#10320
Hiroko
キーマスター

ユウさん、はじめまして。Hirokoと申します。
すでに「ゆう」さんという同じ読みのハンドルの方がいらっしゃるようので、
以下のページを参照した上で、他のお名前をご使用いただけますか?
恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。

———————————-
新しくハンドル登録される方へ
左メニュー「登録ハンドルネーム」をご覧の上、表記・音共にダブリのないお名前をお選びくださいませ。
http://nifkei.cside.com/hnlist.html
このハンドルネームリストを実行する以前からすでに掲示板は機能していましたので、
既に音がダブっている人などもいらっしゃいます。今後はなるべく音のダブリも避けたいなあと思っております。

上部へスクロール