2004-05-09 8:00 PM
#10318
キーマスター
みなさま、ご無沙汰しております、
(むしろ、「はじめまして」と言うべきか。。)
1年ほど前にこちらに何度か書き込みさせていただいていた、「けん」と申します。
法学部甲類、2002年秋入学です。
ハンドルネームを再使用できたらと思って書き込みさせていただきました。
ここ一年ROM化してしまっていたのですが、
またこちらの掲示板に顔を出させていただけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。