【一部改定】フォーラムの利用方法を改定しました。会員であれば誰でもスレッドを作成できます!

投稿日時 2009-6-24 5:06:59 | トピック: サイト管理者からのお知らせ

(一部ルールを変更し再度お知らせします)

情報の分散を防ぐため、フォーラム内のスレッドの作成はスタッフにおいて行われていましたが、ご要望により会員の皆様においても自由なスレッドの作成可とするルールに改定しました。
これに伴いまして、学習カテゴリー内を、ジャンルごと分割しました。
これまでの1スレッドをずっと使い続けるルールにとらわれず、単発な質問も含め、適切なジャンル内にご自由に新規スレッドを作成していただいてかまいませんが、以下、

・ジャンルに沿っていないもの

・コミュニケーションの発展性が乏しいもの
  例:単発な自己紹介
     単なる個人的なお知らせ など

・他のスレッドに重複するもの

・不正な投稿と思われるもの
  例:いたずら投稿とおもわれるもの

は、WEB管理者側にてジャンルの移動や他スレッドへの誘導もしくはスレッドの削除を行うことがありますので、ご了承ください。

なお、自己紹介等はこちら、

 【祝!】(∂。∂)<はじめまして、自己紹介スレッド♪
 ○○期スレッド

などご活用ください。

題名は、本文の内容を反映させた具体的内容を記載ください。
たとえば、「質問です」などの題名ですと内容が推測できないため、禁止です。

詳しくは、こちらの「公式ホームページご利用のルール」をお読みになりご利用ください。
http://nifkei.org/modules/tinyd0/index.php?id=12



ニフティ慶友会にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://nifkei.org

このニュース記事が掲載されているURL:
http://nifkei.org/article.php?storyid=53